夢と自分を信じることの超大事な相関関係♡?

ナチュラルメソッド

090-5819-3496

電話 08:00~20:00 メールは24時間受付けます

lv

夢と自分を信じることの超大事な相関関係♡?

ヒマラヤ

2017/06/07 夢と自分を信じることの超大事な相関関係♡?

みなさんこんにちは!ジャスミンです。

 

 

みなさん、夢ですよ!夢!夢見てますかー?

 

 

そう、先日お話した夢のお話♡

 

 

私の人生を変えてくれた一番の夢は、

 

 

やっぱりエベレストへ行ってヒマラヤの山々を見に行ったことです!

 

 

地球が宇宙の一部であることが腑に落ちて、頭じゃなくて、体験と感動から理解できたの。

 

 

ヒマラヤに人の命さえも飲み込んでしまう力があって、

 

 

毎日生きて帰ってこれます様にってヒマラヤの神様祈ってた。

 

 

(祈りの力が強力だって話も近々書くわね♡うふふ)
ヒマラヤに行くには、最低でも3週間〜1ヶ月の休みがないと行けないので、

 

 

私は青山でオープンしていたエステサロンを閉じる決意をして、並々ならぬ覚悟とワクワクで行ったの。

 

 

すっごく怖かったけど、でも絶対間違ってないって気しかしなくて。

 

 

「自分を信じる」を強化したの。

 

 

自分を信じきるって、経験、あなたはどれだけありますか?

 

 

自分へ対しての強烈な信用。

 

 

自分を強く信じるってことは、逆を返せば

 

 

たとえ、常識とは違っても、

 

 

人に理解してもらえなくても、

 

 

反対されても、

 

 

そうゆう自分の信念を揺るがすような強烈な作用もあるってことなのよね。
だからこそ、何度も何度も、心の中で自分と会議する。

 

 

心の声「オマエホントニイキタイアルカ?」
私「うん、ヒマラヤから来なさいって呼ばれてるから!」
そして、ついに私はネパール・エベレストトレッキングへ旅立った!

 

 

1月間ずっとヒマラヤの中にいて、登り続け、人生で初めて車のない生活を体験したの。

 

 

色んなことがありすぎて、伝えきれないけど、

 

 

とにかく

 

 

アメージングだった♡
(宇宙と繋がるヒマラヤのお話はまた書きますね♡)

そう!

 

 

夢を叶える

 

 

ってことはね、
自分を最後まで信じきる!

 

 

ってことなんだよね。

 

 

そして、その二つが合わさると、

 

 

それは自分らしく生きる!

 

 

あなたの出来上がり!!!
ってことなの♡
私たちはみんな、夢と自分を信じる力で出来てるのよ。

 

 

そして、アイデンティティ(自分らしさ)が生まれて、

 

 

本当の自分の才能が開花していく!
そのプロセスで、必要な知識や、教えて欲しいことか沢山たくさん出てくるから、

 

 

本気で自分を生きたいと思ったら、たくさんの先人たちの知恵に触れたほうがいいね♡

 

 

そうゆう時の学びの吸収力はすごい!笑笑
そして周りを巻き込んで行く❣️
夢は怖がらずにどんどん人に伝えて行動して行こう!
本気になった時しか、いいアドバイスはやってきません。
笑顔で、私、この夢叶えたいんです!って言われたら、

 

 

神様も「よっしゃわかった!!!」って

 

 

もれなく全力のサポート付きます♡笑

 

 

その純粋なエネルギーに勝るものはこの世に存在しませんから!!!
あなたの未来は明るいよ!
自分の運命は自分で作れる♡きっと大丈夫だから。

 

 

ジャスミンプロフィールはこちら♡

 

 

 

image1
ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

 

 

ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

TOP