プロフィールできました♡

ナチュラルメソッド

090-5819-3496

電話 08:00~20:00 メールは24時間受付けます

lv

プロフィールできました♡

スピリチュアル

2017/06/01 プロフィールできました♡

「ジャスミン、旅セラピストはじめたってよ」

 

こんにちは、ジャスミンだよん♡

 

 

コーチング・カウンセリングを提供しようと始めました、ナチュラルメソッドなのですが

 

 

旅を通じて、感じてもらいたい

 

 

自分の力で、あなたのうちに秘めた素晴らしいそのパワーで♡

 

 

あっ、結構自由に生きても大丈夫なんだ♡っていう

 

 

「気づき」や「癒し」を提供したいと思ったの。

 

 

旅へいく前後(もちろん旅中も)、セッション(とにかく心のうちにあるものを出すお話♡)したり、一緒に合宿(リトリート)で瞑想したり♡

 

 

自分の内側の声に、深く深く入って行く

 

 

大切な時間を一緒に提供したいと思います。

 

 

人生にちょっと休憩したいな。ちょっと今後の自分の未来をゆっくり考えたいな。

 

 

そんな方へ、峠の茶屋のイメージなんです。

 

 

私のところでちょっと休んで、一緒に感じて考えて、また旅立ってもらいたいなと♡

 

 

こーゆうのって、スピリチュアルな面満載だしね、色々叩かれたりすると思うんだけど、

これが私なんだよね♡

 

 

自分の気持ちに正直に生きるって、やりたいことやるって、すっごい楽〜幸せ〜楽チン

 

 

旅を通して、自分を愛することを一緒に体験したいな。

 

 

私がそうだったから、旅に助けられたから、みんなにも知ってもらえたらなって思ってんだ

 

 

大好きなネパール、ヒマラヤ、インド、インドネシア、沖縄(私のルーツ)

 

 

旦那さんは、その旅で出会ったチベット仏教の在家の僧侶なの♡

 

 

あなたも、きっと自分を解放する旅になるから大丈夫だよ。

 

 

リトリート合宿企画して行くので、よろしくね〜♡

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

TOP