全ては夢からはじまる!愛と希望と勇気♡

ナチュラルメソッド

090-5819-3496

電話 08:00~20:00 メールは24時間受付けます

lv

全ては夢からはじまる!愛と希望と勇気♡

スピリチュアル

2017/06/04 全ては夢からはじまる!愛と希望と勇気♡

image1

 

 

みなさん、こんにちはジャスミンです♡

 

 

あなたは夢ってありますか?

 

 

みんな、毎日小さな小さな夢を叶えて生きてるんだよね。

 

 

(小さい夢、大きい夢という表現は、価値があるないではないのでお気になさらずにね。)

 

 

そう!夢って大事!

 

 

てか、夢があれば生きていけるってくらい大事と言っても過言ではないと思うのです。

 

 

しかもね、バカな夢。意味わかんない夢。わけわかんないアウトオブマインドな夢!!!

 

 

夢はね、語れば語るほど、夢の方が教えてくれるんだよ。

 

 

どうしたらいいのか?

 

 

どうしたら叶うのか。

 

 

夢はたくさん愛してくれるんだよね!!!!!

 

 

私たちが生きていくために、諦めないで夢を心の一番大事なところ、安心安全のところにしまっておこう。

 

 

「プリンを腹一杯食べたい」とか

 

 

「理想の恋人が欲しい」とか

 

 

「世界で活躍したい」とか

 

 

「日本のために何かしたい」とか

 

 

規模は関係ないけど、プリンから始めた方がいいよ!

 

 

なんでかっていうとね、日々感じてることをちゃんと感じて実行するってことがとっても大事なの。

 

 

「休みはお家から一歩も出ずに、一人でのんびりしたい」とかもok!

 

 

私はよくそれやるのよ〜♡笑

 

 

そんで、たまに「おこもりエステ」するの♡

 

 

そう、夢は叶えるまでに、「生きる勇気と希望、そして愛」までも与えてくれるんだよ。

 

 

毎日、「自分の好きなことを叶えてあげる練習をする」と、必ず道がひらけてくるから大丈夫だよ!

 

 

私の夢は、次のブログで書くね!

 

 

夢の見方も教えちゃう〜夢ができるまでのプロセスって意外と誰も教えてくれないよね?!

 

 

アーーーーー夢のこと考えるだけでワクワクスルー!!!!!!

 

 

このワクワクパワーがみんなにも届きますように〜♡

 

 

Have a good day

 

 

LOVE♡

 

 

ジャスミンプロフィールはこちら♡

 

 

ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

 

 

ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

TOP