嫌われても自分を嫌わないように!

ナチュラルメソッド

090-5819-3496

電話 08:00~20:00 メールは24時間受付けます

lv

嫌われても自分を嫌わないように!

人間関係

2017/06/06 嫌われても自分を嫌わないように!

みなさんこんにちは!ジャスミンです♪

 

 

自分の好きなことをしようとすると

 

 

応援されたり、

 

 

新しい仲間が出来たり、

 

 

自分でも知らなかった自分の素敵なところを知れたり、

 

 

「少しづつ自分らしくなってくる感」

 

 

だったり、いい変化もたくさんあります♪

 

 

 

逆に、

 

 

初対面なのに嫌われたり(なぜか?!)

 

 

意地悪をされたり、

 

 

嫌味を言われたり、

 

 

攻撃されたり、

 

 

好きなことしてるのに、「あなたのために」って止められたり、

 

 

色々あるよね〜笑

 

 

自由に生きるって、決めた瞬間から挑戦はもう始まっていて、

 

 

「自分を解放し続けた先」にしか、人々の理解とかってないんだと思うの。

 

 

 

いっぱい失敗して、

 

 

思った通りにやって、

 

 

いっぱい嫌われたり、

 

 

批判も真摯に受け止めて、(流してもいーよ!笑笑

 

 

 

それでも、自分のことだけは絶対に嫌わないでいこーや❤️‼️笑

 

 

結局ね、どんな時も、笑っていられる人が一番幸せなんだよね〜♪

 

 

いっぱい笑おう❤️

 

 

今日の写真はイスラム教のラマダン(断食)を知る会に行って来た際のショット♪

 

 

店員さんな衣装がカッコイイって言ったら、着させてくれたよ〜😆❤️

 

img_6257

 

笑顔でばっかりいると、たまに舐められるんだよね〜笑

なめんなよ〜ぷりぷり。笑笑

 

 

私、昔から怒られやすかったりします…それがずっとコンプレックスだったのよ〜

 

 

笑ってばっかいると、

 

 

「こいつ何言っても大丈夫そう」って思われちゃうのかな〜

 

 

楽しくいるって、思いっきり笑うって、一番素敵なことなのにね😆✨

 

 

大人になると、みんな少なからず、空気を読んだりしてあんまり笑わなくなるよね。

 

 

笑う回数が減るのはとっても残念😢

 

 

みんな、空気なんか読んでる場合じゃないよ❣️

 

 

思いっきり楽しもう!いっぱい笑う人生にしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

TOP