未来を楽しみにする

ナチュラルメソッド

090-5819-3496

電話 08:00~20:00 メールは24時間受付けます

lv

未来を楽しみにする

人間関係スピリチュアルチベット仏教

2017/04/24 未来を楽しみにする

あなたは未来が楽しみですか?

 

あなたの未来

 

家族の未来

 

大切な人の未来

 

子供の未来

 

世界の未来

 

地球の未来

 

宇宙の未来

 

そして、あなたの未来

 

未来と言っても、人によって思い浮かべる未来がこんなに違います。

 

未来が楽しみ!なあなたは、どんな今を過ごしていますか?

 

きっと

 

自分の好きなことができていたり

 

小さなことでも幸せを感じれたり

 

好きな人と幸せに暮らしていたり

 

一人の自由を謳歌していていたり

 

夢に向かって少しづつでも行動していたり

 

 

未来が楽しみでない、あなたも大丈夫

 

すべては、変化するから

 

チベットのお坊さんが教えてくれたの

 

この世界で変化しないものなんて一つもない

 

自然のことわり

 

だから、どんなに辛い時期も、未来を描けない時でも

 

必ず変われるし、変わるから大丈夫

 

ゆっくり、深呼吸して、とことん今を感じきって、

 

いい思いも、嫌な思いも全部手放して〜

 

スゥーっ

 

はぁーっと

 

無理に変わろうとしないで大丈夫

 

そして、変わることも、変わらないことも、変化を恐れないで

 

今の思いはあなたの人生の宝物になるから大丈夫

 

あなたはすでに宇宙の大切な一部です

 

そんな風に、いつも感じれてたらいいね

 

 

 

ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

TOP