自分を大切にするってどーすればいーのよー!笑

ナチュラルメソッド

090-5819-3496

電話 08:00~20:00 メールは24時間受付けます

lv

自分を大切にするってどーすればいーのよー!笑

コンプレックス

2017/06/02 自分を大切にするってどーすればいーのよー!笑

みなさんこんにちは。ジャスミンだよニコニコ

 

 

タイトルの通り、よく「自分の気持ちに正直に」とか「自分を大切にする」とかいうじゃないですかー。

 

 

どうすればいいのよ?って思ったことありませんか?

 

 

生きるって選択の連続!!!

 

 

生きる=選択

 

 

と言っても過言ではなーい照れ

 

 

そう、自分を大切にする瞬間というのは、何かを「選択」をするときなんだよね。

 

 

その1秒にも満たない瞬間に脳と魂のバトルが勃発!!!

 

 

こうした方がいいorこうしたい

 

 

損得勘定or面白そうだからやってみたい

 

 

そんで、その後者を一瞬でも選択しようとすると、

 

 

「やめといた方がいーよーあなたのためにおねがい

 

 

みたいな、要らんアドバイスしてくるやつ、あなたの脳にも飼ってませんか?笑

 

 

私にもいますよー妖怪過保護マザー!!!!!

 

 

でも、「ご心配という愛情をありがとう。でも私は私のしたいことに挑戦してみたいから見守っててね♡」ってお断りしてきた。

 

だから、ワガママって言われたり、でもそこがチャームポイントだったり、甘え上手だったり。笑

 

 

いや、そんなことじゃなくてー、自分で選択した人生になってから、どんどん面白くなって、ありえない奇跡がいっぱい起こって、人生がとっても豊かになったわよ〜♡

 

 

今までの人生、それでうまく言ってるならいんだけど、もしちょっと立ち止まって考えてもいいかなって

 

 

そんな時は、たまには、後者を選んでみてドキドキ

 

 

小さい時はそんなこと思わなかったよねー。

 

 

やってみてから、失敗したり

 

 

やってみてから、楽しかったり

 

 

お友達が出来たり、怒られたり、でも失敗もめっちゃ笑えたり、今では武勇伝になったり口笛

 

 

損得で考えないで、好きなことしていっぱい失敗してみようよ

 

 

今日は暑いから高い方のアイス買うとかね爆  笑あははははははーきゃぴ

 

 

 

それでは素敵な1日をおねがいLOVE


img_concept03

ナチュラルメソッド
電話番号 090-5819-3496
営業時間 平日 : 09:00~22:00 土日:09:00〜19:00 メールは24時間受付ます

TOP